ff14 土地 mサイズ 人気


今回はラベンダーベッドのMサイズ土地争奪戦に参加しましたが Mがダントツで人気でした 一等地のMはおそらく 34分 で完売 私たちが手に入れた二等地のMも 56分 で完売 その他のMも 15分経てば 完売というような感じでした. 2021年1月現在FF14ではサーバーごとに5都市それぞれ24エリア 全7200戸 のハウジング用地があります.


ふだんを いちばんの幸福に 福岡 鹿児島 木の家づくり 家 づくり 家 木の家

隣のLサイズの土地も当時は空いていたのですが高くて手が出ませんでした 実は他のMサイズの土地はほとんど売り切れていたのにこの土地はずーっと空き地だったのです 理由は明らかでこの土地は周囲よりも低いのです.

. Miki Hikaruの日記人気のハウジングエリアとかあるのかな. 231 既にその名前は使われてい. メインコマンドコミュニケーション ハウジング 建物メニューから建築物権利証書の購入を選択.

ハウジング 土地購入準備メモ ミストヴィレッジ編.


ボード Ffハウジング のピン

Related : ff14 土地 mサイズ 人気.